この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

太りたいという悩みはあまり真剣に聞いてもらえない件

贅沢ななやみ??

f:id:shakumeirin:20160301002914j:plain

 

どうも、高下ひとみです。今日は、お腹が少し痛くて(冷えたかな?)

夕飯もうどん半玉しか食べれませんでした。

 

このままだと、またやせてしまう~

 

私は体質的に気を抜くとやせるタイプです。

あまりお腹いっぱいになるまで食べるのが好きではありません。

いつでも、デザートくらいは食べれる感じにしておくのが好きです。

 

そんなんで、やせ形タイプです。

 

そんな私の悩みは太りたいと言うこと。

 

結構切実で、やせてると体力持たないんですよ。食べればいいんだよと言う声が

聞こえてきますが、なかなかそこまで食べれない。

私みたいな人間には沢山食べることは、簡単ではないんです。

 

誰かに話すとこうなる

f:id:shakumeirin:20160301005701j:plain

「太っちゃった~!やせたいのよね~」という話はすんなり受け入れてもらえますよ

ね。

おまけに「あたしもなのよ~」という共感つき。話がはずみます。

 

 

でも、「もう少し太りたいんだよな~」と言うと「うらやましい!!」

とか「一度は、そんなセリフ言ってみたいわ~」となり、話が終わってしまいます。

間違えると、場の空気が変な感じに・・・

 

確かに、書店ではダイエット本が山ほど販売していますすが、「目指せ!ぽっちゃ

り!」とかいう本が並んでいるのは見たことがない。

 

需要がなさ過ぎてビジネスにならないのか・・・

 

「ライザップ」の反対で、ガリガリの人が美しく太っていたら

すごく興味があるんあだけどな。

モデルやりますよ~(笑)

 

結局

分かってます!何をどう言っても食べない事には始まらないんです。

空気吸っても、水を飲んでも太ったりはしませんから。

 

野菜を食べるところを肉にして、おせんべいを食べるところをケーキにして

うどんを食べずにラーメンにする・・・これだけでもカロリー増えますよね。

 

今年の目標は、3キロ太る!!なので、食べます!

頑張ります!何とか間食も増やすようにします!

 

そんなにたくさん食べなくても、太る情報をお持ちの方コメ欄に情報をお願い致しま

す<m(__)m>