この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

最近泣いていますか?

1年ぶりにブログを書いています。

 

お休みしていた一年の間も毎日アクセスがあり、

どなたかが私のブログを読んでいてくれました。

 

ありがとうございます。

 

復活にあたり、ブログタイトルも変えて書くスタイルも変えて

もっと自由な形で私らしくブログをかいていこうかなと思いました。

 

 

ところであなたは、最近泣いていますか?

 

私は、今日久しぶりに泣きました。

大泣きしました。

 

理由は寂しくて、、、、、

 

 

一人で泣きました。

 

結構泣きました。

(しつこい・・・)

 

結果少しスッキリしました。

何年かぶりにたくさん涙を流した様な気がします。

 

 

大人になると自分で気づかないうちに色んな事を我慢して

いっぱいいっぱいになって

 

お酒や歌でごまかして、次の日は何ともなく又仕事

 

ココロの中には自分でもわからない悲しみが積もってきて

イライラしたり怒ってみたり

 

 

たまには、自分を解放していっぱい泣いてみて

声を出して

テッシュ準備して

子供みたいに

 

 

一人なら恥ずかしくない

 

大人はそんなに大人じゃない

大人は大人だから大人のふりをしているだけだ

 

 

泣くのは意外と悪くない

 

涙、我慢しないで流してみてね。

 

 

あなたは、今日も元気ですか?