この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

運が止まっているなと感じたら、日常から抜け出そう!

日常!

f:id:shakumeirin:20160223010331j:plain

毎日会う人って、だいたい決まってる。

会社の人とか、仕事関係者とか。

居心地いいと、そこの輪から抜け出せなくなる。

 

結果、何も変わらない日々。ずっとそれでいいなら構わないんだけど。

 

何か違う、運が止まってると感じたら日ごろ会わない、会えない人に会いに行こう!

 

人生は、出会いと運で出来ている。

 

そうです、人と運なんです。

日常を抜け出すと言うこと。

 

どうしてそこまで言い切れるのか?

ここまで、それなりに生きてきました。人生のターニングポイントも何度かありましたよ。

 

振り返れば、そのたびに思うことはあの時あの人に出会わなかったらどうしたかな?

と言うこと。

もちろん、その前には会いに行ったという自分の行動があるのだけれども。

 

 

何かやってるんだけど、うまくいってない気がする。

一人で頑張っても限界があるよね。

 

一人で出来ることは、とても狭い事。自己流でやってもなかなか伸びないことも多い。

だけど、自分の目指す場所にいる人たちに教えてもらったら、その場所に行く時間は

かなり短くなる。全然、関係がないと思える人と話したら思いがけずにヒントがもらえ

たり。

 

道に迷っていて、おまわりさんに聞いたらすぐ目的地についた。そんな感じ。

 

じゃあ、誰に会ったらいい運に巡り合えるか?

 

それは、わからない。それは、自分で探してみてとしか言えない。

 

なぜなら、相性が合う人が私とあなたでは違うから。

私が、いいなと思う人が全員あなたもいいなとは思わないんじゃないかな。

だから、まず会ってみて。

 

初対面の印象と話してみた感じ、自分の感覚で判断する。

あ、この人合うかも。そんな、かんじでいいと思うよ。自分を信じてみて。

人の意見は、参考程度に。

 

その人たちといて楽しかったら、運は動き出す。

 

日常に中にいても、何も変わらない。

一人でやっている人は、一人で頑張ってもそれを認めてくれる誰かがいないと

なにも始まらないよ。

 

今を変えたかったら、人に会う。

 

くれぐれも、マイナスのことやあなたのやろうとしてる事に

「あ、それ無理だと思うよ。無理だから。」

を連呼するような人とは会わないように。

 

エネルギー奪われます。

人に会った事、後悔します。

会う人を間違えないように。