この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

髪にコシがないという人に朗報!!

髪は女の命!

f:id:shakumeirin:20160405223634j:plain

 

雨が降ると髪がへたって憂鬱になる・・・高下ひとみです。

 

雨が降ったり、湿気が多くなると髪がまとまりにくくなりボサボサな

感じになって嫌ですよね。

 

湿気を吸ってしまうのか、乱れた感じに見えてしまう。

 

髪って大事です。

キチンとした印象を与える、清潔さを感じる。

そして、時には年齢の判断基準の一つになる。

 

男性も女性も、髪がきれいだと若々しく見えます。

 

実は悩んでました

 

あまり悩み事がないように見えると言われるこの私ですが

髪の事は、悩んでました。髪が細いし、かる~いくせ毛なので雨が降るともうダメです。

かなり乱れた感じに見える。

 

こんなもんだから仕方ないかな~と諦めの気持ちを持ちながらも

何とか、雨が振ってもコシがある髪のままにならないかな・・・思うのは女心です。

これ、いいかも!!

 

会社帰りに、何気で立ち寄ったスーパーのシャンプーコーナーで

これまた何気に手に取ったトリートメントが気になり、お試で100円の小袋を購入。

 

早速、昨夜使ってみた。

香りも使用感もイイ感じ。

今朝起きたときも「おっ!髪にコシがあるぞ!」と思いながら出勤。

 

午前中、雨だったけど髪は平気だったし、帰宅まで髪にコシキープ♡

 

というわけで今日の帰りに、大きな詰め替えサイズを購入してきました。

f:id:shakumeirin:20160405231319j:plain

ココパームナチュラルトリートメント500ml  サラヤ(株)

 

 

 

 

シャンプーもあるので合わせて使ったら、絶対いいよね。

次はシャンプーも購入してこよう♪

 

香りは、フルーティーなタイプなのでこれからの季節にぴったり!

 

 

これで髪の悩みから解放されたよ♪

自分の髪を触るのが楽しい♡

 

 

ココパーム ナチュラルシャンプー 600ml

ココパーム ナチュラルシャンプー 600ml

 

 

 

ココパーム ナチュラルシャンプー 600ml

ココパーム ナチュラルシャンプー 600ml