この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

人気ブロガーさんまとめ~個人的なやつ~

発表!!

f:id:shakumeirin:20160403162313j:plain

どもです。高下ひとみです。

 

桜の季節ですが、あいにくの天気で桜を見に行くのもイマイチそうなので

私が好きなブロガーさんを紹介します。あんまり関係ないけど。

 

それでは発表します!!! 

 

何と言ってもダントツ1位は・・・

 

junichi-manga.com

ブログマーケッターのJUNICHIさん!!

このブログを読めば、何も困りません!ブログに関する全てがここに書いてあると言っても過言ではないっ!てくらいの情報の宝庫です。ワードプレスですが、ここまで無料で書いてくれていいのかって思っちゃいます。本当にブログの教科書の様!大盤振る舞いすぎですよ~!JYUNNITIさんのブログを知ってたら、変な商材買わなかったのに・・・

 

 

2位は・・・

www.inoueyuuki.com 

ヒキコモリズム井上さん。まだ20代前半なのにすごいです。書いている内容もうなずける事ばかりで、記事の書き方など見習いたい!!読むきっかけは、私の娘がニートなので同じような?人たちの事が知りたくて「ニート」で検索したら彼に巡り合えました。それからずっとファンです。

 

3位は・・・

 

crls1031.com

カルロスこと小林勝宗さん。とにかく彼のやることが面白い!!ブログから彼の面白く生きたいという気持ちが伝わってきます。日本人なの?って聞かれますがバリバリの日本人です!講演があったので会いに行きましたが、思ったとおりのステキな青年でした。

 

 

4位は・・・

ibaya.hatenablog.com

坂爪圭吾さん。はてなブログでは有名人でしょう。彼の言葉はイチイチこころにささります。思いを忠実に言語化するのは難しいけど、その点において彼は天才です。家のない生活をずっと送っていましたが、ブログ読者の方に家をプレゼントされ、今は熱海で過ごす日々を送っています。

 

5位は・・・

 

sexrecipe.hatenablog.com

藤井みのりさん。愛に正直で読んでいてとても気持ちが良い。同年代ならまちがなく親友になれたのではないかと勝手に思っています。彼女が大好きです!!

 

そして、この人はみなさん読んでるでしょう!!

まだ東京で消耗してるの?

イケダハヤトさん。もう、ブロガーの神ですね。 

 

いかがでしたか?あくまでも個人的に愛読しているブロガーさんたちを

掲載させて頂きました。これからも、楽しく読ませて頂きます♪

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)