この小さな部屋からあなたにエールを送ろう

今日もあなたは元気ですか?

人生はそんなもの?

自分の気持ちに正直に生きているかと言われれば

どちらかというと、正直に生きている方かもしれない

 

ただ、すべてにおいて正直かと言われたらそうではない

 

自分の気持ちにすべて正直になったら、今までのものはすべて手放すことになる

 

だから、怖くて少しいつわりも背負ったまま今をいきている

「人生そんなもんだよ」

そんなセリフを聞く 

 

最近、色んな発信者のブログを目にする

自由に発信する若者たち

 

 

自分の素の生き方を発信してえいるところがうらやましく思う

自分が若かったら果たしてこんな生き方できたのだろうか?

 

無理かな・・・・

刷り込まれた価値観は、私をがんじがらめにしたに違いない

 

 

それでも 

今、ここまで生きて思えたこと

 独り言のような事を書いていこうと思う